新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

第32回大会について

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 久住高原クロスカントリー大会実行委員会が開催され、第32回大会の開催が決定しました。 近年の気象状況等を考えますと、7月の開催は高原とはいえ猛暑であ …

大会終了のお礼

第31回久住高原クロスカントリー大会が終了しました。 前日に降った雨が、日中の太陽の熱で走路芝生からの熱気となり、選手の皆さんにとっては非常にコンディションの悪い状況での大会となりました。 大会中のアクシデント発生時には …

大会当日について

第31回久住高原クロスカントリー大会の開催が迫ってきました。 大会当日は、事前発送いたしましたナンバーカード・計測チップをお忘れにならないようご注意ください。 忘れますと、再発行手続きが必要になります。 (手数料 一般  …

ナンバーカード等の事前発送について

第31回久住高原クロスカントリー大会のナンバーカード・参加賞・計測用チップ・大会プログラムを発送いたしました。 大会事務局の封筒で発送しています。 なお、7月18日(火)を過ぎても届かない場合は、事務局までご連絡ください …

エントリー者数の確定について

本大会に多くの方のエントリーをいただきありがとうございます。 エントリー総数は、1,088名となりました。 種目別のエントリー数は以下の通りです。 距離 種目名 参加人数 3km 中学女子 59 高校女子 11 中学男子 …

【重要】エントリーの締切について

第31回久住高原クロスカントリ大会のエントリーについて、定員に達しましたので、 本日(6/5)までの申込にて締切りさせていただきます。 多くの申込をいただきまして、大変有難うございます。

専用振替用紙によるエントリーは本日が締切日です。

第31回久住高原クロスカントリー大会への専用振替用紙でのエントリー受付は、本日までとなります。 専用振替用紙でのエントリーを予定されていた、まだ払込をされていない方はご注意ください。 インターネット申込は6月9日まで受付 …

専用振替用紙による申込について

第31回久住高原クロスカントリー大会への郵便振替でのエントリー受付は、5月31日までとなります。 郵便振替でのエントリーを予定されていた、まだ払込をされていない方はご注意ください。

エントリー受付中

第31回久住高原クロスカントリー大会のエントリーを受付けています。 皆さまのエントリーをお待ちしています。 申込締切 インターネット申込 6月9日(金) 専用振替用紙の申込 5月31日(水)消印有効 ※締切前に定員に達し …

大会公式ホームページオープンしました!

第31回久住高原クロスカントリー大会公式ホームページをオープンしました! こちらからどんどん大会情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

年別アーカイブ

  • facebook
PAGETOP
MENU