新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

大会終了

第32回久住高原クロスカントリー大会は、無事に終了しました。 雨の降る寒い中での開催となりましたが、参加されたランナーの方、大変お疲れさまでした。 また、来年のご参加お待ちしております。 結果につきましては、後日ホームペ …

ナンバーカード等の事前発送について

第32回久住高原クロスカントリー大会のナンバーカード・参加賞・計測用チップ・大会プログラムを発送いたしました。 大会事務局の封筒で発送しています。 なお、5月15日(火)を過ぎても届かない場合は、事務局までご連絡ください …

【重要】第32回大会参加者数の確定、及びスタート時間の変更について

本大会に多くの方のエントリーをいただきありがとうございます。 エントリー総数は、623名となりました。 参加者数の確定に伴い、スタート時間を変更しました。 ご自身のスタート時間を再度確認していただき、お間違えのないようお …

エントー締め切りについて

本日、4日がエントリーの締切になります。 まだエントリーがお済でない方は、ご注意ください。

エントリーについて

久住高原クロスカントリー大会のエントリーは4月4日(水)までとなっております。 インターネットのみのエントリーとなりますので、エントリーをご検討中の方は、 お忘れのないよう、よろしくお願いします。

郵便振替でのエントリーについて

第32回久住高原クロスカントリー大会への郵便振替でのエントリー受付は、3月30日までとなります。 郵便振替でのエントリーを予定されていた、まだ払込をされていない方はご注意ください。 インターネットによるエントリーは4月4 …

エントリー受付中

第32回久住高原クロスカントリー大会のエントリーを受付けています。 皆さまのエントリーをお待ちしています。 申込締切 インターネット申込 4月4日(水) 専用振替用紙の申込 3月30日(金)消印有効 ※締切前に定員に達し …

開催日の変更について

実行委員会にて開催時期の検討を行った結果、近年の気象状況等を考えると、ランナーにとって非常に厳しい環境となっており、参加者の安全面を考慮し、5月の開催と致しました。 夏場の大会を楽しみにされていた方もいらっしゃるとは思い …

大会公式ホームページオープンしました!

第32回久住高原クロスカントリー大会公式ホームページをオープンしました! こちらからどんどん大会情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

年別アーカイブ

  • facebook
PAGETOP
MENU